マッサン

朝のテレビ小説マッサンの録画がかなり貯まって

しまったので見ていたらしょっぱなに鴨居商店の

大将が出ていました。

 

実は鴨居欣次郎役の堤真一君と中学、高校で

同級生でした。中学では野球部で共に野球に

励み、高校一年では同じクラスでした。

 

今や押しも押されぬ大スターになりテレビで会う

事しかありませんが同級生で同じ時間を多少なりとも

過ごしたという事が自分の自慢です。

 

でついつい治療中も患者さんに、堤君と中高と

同級生だったという話をしています。すると

「先生すごーい。」と言われて喜んでいます。

って僕がすごいわけではなく堤君が努力して

活躍してくれるおかげですけど。

 

最近はドラマには出ていなかったのでマッサンに

出てくれて毎日のように見れるのでよかった、患者さん

との話のネタにもなりますし。

とにかくこれからもますます頑張ってもらいたいですね。

 

録画もあまり貯めてしまうと見るのが大変なので

こまめに見ないと。

 

眠くなってきたので今日はここまでにします。

おやすみなさい。