イスラム国の人質事件について

イスラム国に人質にされた二人のリミットが迫ってきた。

何とか日本の政府には解放されるように頑張ってもらいたい。

米、英のようにテロリストとは交渉しないというのではなく、

どんな手を使っても(お金を払ってでも)助けてもらいたい。

人によっては「自己責任」や「税金を使うのはよくない」という

人がいるかもしれない。がそんな人も日本人の人質が実際殺害され

たらいやな気分になるだろうし、もし助かったらほっとした気持ちに

なれるだろうから。日本は国民を必ず守るというところを安倍さんには

見せて欲しいと思う。ニュースではお金を払うのは今後のためによく

ないということだがこと人命がかかっている場合は黙ってでも解放の

ために手段を選ばず頑張って欲しいと僕は思う。